宴会料理・セイリング&サンタランド

宴会料理を携帯にイッパイ保存したと思ってたら、結構削除してました(汗)
残ってたのを紹介しますが、かなり前なので記憶がほとんどありません・・・許してちょうだい!


まずはセーリングです!






イメージ 1







イメージ 2







イメージ 3






イメージ 4







イメージ 5





どういうわけか貴重なイトウ料理もありましたが?

宴会料理というよりは、女性たちのお食事会にぴったりのお料理でした。
この他にもパスタ等ボリュームいっぱいでお酒が入る腹の隙間がない感じかな。

料理に合わせて飲み放題コースにはなかった赤ワインをボトルで注文したら・・・・・サービスにしていただきました(笑)


続いてサンタランドです。
この他にもイッパイ写真を撮ってたんですが・・・・・暇なときに処理しちゃいました(汗)






イメージ 6







イメージ 7






イメージ 8






イメージ 9






イメージ 10





サンタにしては結構いい感じのお料理でしたよ(かなり奮発したみたいです)

これから忘年会・新年会の時期ですから、また紹介させていただきますね。

ホントは静かに奥様と(彼女だともっといい)2人で食事をしながら飲むのが好きなのですが(笑)