バッタ!!

金曜は五所川原に泊ってたので、速攻朝飯食って家に帰った土曜日です!
10時に床屋さんに行ったのですが、超満員だったので仕方なくパチンコへ行きました(笑)


ニンニンに諭吉2人投入・・・・・まったく回りません(千円14回・・・怒)
そのうちバッタが空いたので台移動・・・速攻やめたニンニンのオカマ掘られて4連チャンですが・・・それが何か?

バッタは諭吉2人目後半でやっとトラップモード突入・・・これが最終ステージまで行くんだけど(涙)

がっかりしてたら、本郷とショッカーのいちゃついてるしょぼいシーンからリーチがかかって・・・{激アツだ」ボイス。
さらに激アツ群・・・・・しょぼかったのがいきなり熱くなったよ~~~!

そして・・・・・ボスキャラ系に発展・・・・・・・攻撃は・・・・ボス・・・(汗)

2回目は・・・・やっぱりボス(汗)・・・・・・・・・で撃沈・・・・


でも・・・・ボスキャラの2回連続の攻撃は・・・・・・熱いんじゃなかったっけ・・・・・








イメージ 1





やっぱり・・・・・当たりました(喜)








イメージ 2






初の右打ちです(喜・喜・喜)

まあ、これくらい回しましたが・・・・・・お決まりの千回越え・・・・・(汗)







イメージ 3







イメージ 4






普通はこれくらいハマると単発で終わるケースが多いのですが・・・・・

うららんさん・・・僕はもう単発野郎は卒業ですよ・・・・・

やる時はやる!!!

やりたいときはできない!!!・・・・そんなヤツです(爆)



これがなんと・・・・・・








2連ちゃんで終了ですがそれが何か?・・・・(涙)






イメージ 5