けやき

北海道展最後のラーメンです!










イメージ 1




有名どこですな!










イメージ 2







イメージ 3




スープがついてるのが嬉しいですね!
ゼラチンにしちゃうとは・・・よく考えられてますね。










イメージ 4





キャベツ、人参、玉ねぎを入れます。(もやしの代りに玉ねぎ)










イメージ 5








イメージ 6





奥様が無理やり卵を入れないかと・・・・・確かに美味しそうにできてますね。
自信があったから僕が嫌がるのを承知で入れさせたのかな(笑)










イメージ 7






ご馳走様でした!
ちょっと甘めのスープは僕的には好みではありませんでしたが、まあ・・・好きな人の方が多いのかな~と思いました。