五所川原で食事

日曜ですが、お金もないので奥様と五所川原へ出かけました。








イメージ 1





500円の割引券を使っても1200円ですか~~最近の映画は高いですね~!

阿部サダヲの映画って・・・・・とっても楽しい!
クスっていう感じの笑いが最高ですね!

10時半の開演前にビールとホットドックで朝飯食ったら、途中でオシッコに行っちゃいました。

12時50分終了です。
昼飯はジャスコの幡龍にしようと思ってたのですが、なんと混みこみで5グループ待ち(汗)

しょうがないのでエルム方面へ行っちゃいました(ケンさんごめんなさい)






イメージ 2






イメージ 3





ここは同僚の奥様の親戚のお店です。
いつも混んでる人気店みたいです。







イメージ 4






イメージ 5






さて、何を食べようかな~とメニューを見てたら・・・







イメージ 6






イメージ 7




やっぱりビールです(笑)
おつまみは、タコときゅうりのキムチでした。






イメージ 8






イメージ 9





何を考えたのか奥様が石焼ビビンバと冷麺を注文しちゃいました!








イメージ 10





僕はプルコギを頼んでいるのに・・・・・






イメージ 11






それも定食で(笑)


完全に残すパターンですね!
奥様曰く、急に冷麺を注文したくなった・・・らしい。






イメージ 12






食後にはコーヒーがサービスです(おしること選択できます)
サービスのリンゴ煮を食ったら、さすがにお腹いっぱいでした(汗)


さて、韓国料理を食ったら次は・・・






イメージ 13






イメージ 14





もちろん冬ソナ甘で腹ごなしです(笑)

突確の後はアニメ直当たりで即終了(汗)
でも、冬ソナらしく激アツ外しを十分に楽しんだので満足です(苦笑)