北斗の文句は・・・・・・・・誰に言えばいいの?

最近のパチンコはネタになりそうな感じではないので、打ち散らかしの状況を報告いたします!

もちろん甘デジ中心ですよ!








イメージ 1





イメージ 2




めったに出現しないゼブラ・・・・・外しました(汗)

そして今日はめったに出ないカットイン赤・・・・・3回連続で外しました(奇跡的な確率)








イメージ 3




南国育ち・・・保留がパテライトで当然のように当たり!








イメージ 4




大好きなオグリキャップ・・・豹柄の馬と調教です。
最近は設置してる店を探すのが大変です(置いてあっても1台だけ)






イメージ 5




秀吉でよく当たるのですが残念ながら連ちゃんしません。







イメージ 6





イメージ 7



甘デジならではの桜サービス!








イメージ 8




これは奥様が当てました(通りかかった時に当たったのでカシャ)








イメージ 9





新台沖海です!なんと3連ちゃんもしました。









イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12






最近ハマっているチャングムです!
でも、王様のわがままにはさすがに愛想を尽かしました!
ノリゲフラッシュにキリン柄最高の料理を、これでは満足できん・・・てめえ表へ出ろっ!!!


やっと「蒼天の拳」の紹介です!








イメージ 13





保留に赤い拳・・・・・1回しか見てないのに・・・しょぼいスーパーリーチで終了。

この台は、5ラウンド単発があるのでかなりきついスペックです!

でも、右打ちの確変に入ると北斗のような2R通常がないので出玉は保障されますが、1000回ハマりで5R単発を引いたらと考えたら・・・・ぞーっとします(冷汗)








イメージ 14




イメージ 15




全体的に3~4連が多いかな、10連以上してるのはあんまり見かけませんが、ひかり先生は12連したそうです(驚)

熱い予告が絡むとそれなりに当たるし、思いもかけないしょぼいリーチで当たったりもします。
でもこの台は、潜伏からの当たりがメーンだと思います!
2Rランプの点灯を見逃さないようにね。

今日は最後に寄った店で5R単発!!!
時短中にキリン柄でハズレ・・・昨日も時短中にキリン柄でハズレたよ、通常時は1回も見てないのに(怒)







イメージ 16





はいはい、北斗の文句はあなたに言いますけど、蒼天の文句は誰に言えばいいんですか???