去年ですが・・・能代ラーメン・みき

去年の記事が続く予感です(汗)


パチンコ王将があった頃は毎週通ってたファミリー中華屋さん・みきです。








イメージ 1







よく通ってた時期はパチンコエキサイトが全盛の頃なので・・・・・でもパチ屋さんがつぶれてからは3回位しかおじゃましてません。

○ハンの近くなので久しぶりにおじゃましたら、「久しぶり~元気だった?」とお店の奥様から声をかけられました(何回か来てるんだけどな~汗)

前は定食系をよく食べてたのですが、ラーメンの中では大好きだった味噌チャーシューをお願いしました。
前の味噌はあっさり系で、スープまでさらりといただけた印象が残ってます。









イメージ 2







前よりは味が濃くて甘い感じがします。
好きな方は好きなラーメンだと思いますよ!








イメージ 3






チャーシューも前とはちょっと変わってますが、なかなかいい感じです!

余談ですが、ここの娘さんが綺麗な方で(人妻ですが)・・・・・まだお勤めしてました(嬉)

奥様や娘さんといろんな話をしながら、ちょっと昔にタイムスリップでした!

この後、2回ほど元カノと一緒におじゃましましたが、食後にコーヒーをサービスしていただきました。

○ハンに行った時はまたおじゃましようと思ってます。
昔綺麗だった娘さんに会いに・・・・(今でも綺麗ですよ~)