能代でランチ・「プリマ コテージ」

家の奥様の同窓生がやってるビストロです!
先日の同級会でランチしたら安くて美味しかったとのことなので、連れて行ってもらいました(笑)










イメージ 1








イメージ 2







イメージ 3








イメージ 4






見た目は普通のというかおしゃれな民家です!
弟さんが建築士だそうで、かなり凝った設計のお家を改造して営業しています。








イメージ 5









イメージ 6








イメージ 7








イメージ 8






お店の中(家の中)もすごくおしゃれですよ~~~バレエの練習用の大きな鏡と手すりみたいなのがあったり、らせん階段があったり、こんな民家は見たことないです。


まずはビール(300円)をいただいてから、1000円のランチです!

本日は鶏肉がメインですね。
これが結構イケてました!!!
どのお料理にも手間を惜しまず一生懸命作ってるな~というのが感じられました。

特にサラダは絶品です!








イメージ 9







イメージ 10






場所的に普段は通らないようなとこなので、ほとんどのお客さんがやっと探しましたと言いながら入って来てました。

それなのに満員です(口コミなのかな~)
客層は、昔のお姉さんグループがほとんどです(とにかく女性が多いです)
男は僕と年配の夫婦の2人だけでした。

土曜はディナーもやってるのでそのうち行きたいと思ってますが、今月は予約がいっぱいだそうです。
ディナーは、午後6時から3時間かけてお料理を提供してくださるとのことですが、喫煙者にとってはちょっと辛いかな(汗)

なんかすごいお店を見つけちゃいました・・・とっても美味しかったですよ!!!
ますます人気になりそうですから、早めに予約の上ぜひどうぞ!