森田バイパス・まるじん

ヘロヘロさんのブログで拝見して、何年振りかで行ってみました。

先回は夏におじゃまして、冷房がなかったので汗が噴き出して途中で退散しました(汗)

今回は冬なので大丈夫だとは思いますが・・・・・






イメージ 1





イメージ 2




前回はチャーシューメンをいただいたので、今回は煮干チャーシューメンです(笑)







イメージ 3





青森で流行りの極煮干しではありませんが、魚粉を感じつつちょっとあっさりなんだけども脂も効いてる感じかな~(←何を言いたいのか・汗)

まあ僕の解説はあてにならないのでスルーでお願いします(苦笑)







イメージ 4




麺は普通の中華麺です。
ここは微妙です・・・・・なぜに中太ちじれじゃないのか?






イメージ 5




チャーシューはすごく食べ応えのあるりっぱな感じでした!

ごちそうさまでした。

座ったとこがカウンターだったので、すぐ目の前にお店の方がいて・・・ほとんど盗撮状態でした。
奥の調理場へ行ったすきに携帯で写したので相変わらず汚い画像です(汗)


個人的には野菜塩ラーメンがかなり気になりました。
このスープには合いそうな気がしてます(笑)