最近・・・・パチンコが・・・つまんない(汗)

年末の29日から3日間、大勝ちチョイ負けチョイ負け・・・ややプラス。

今年に入って8戦4勝4敗・・・・・諭吉2人半逃亡中・・・・

少ない投資で当たるんだけど・・・連ちゃんしてくれない(涙)




甘デジ仕事人!









イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4




あこがれの竜(京本正樹)ですよ~~~結局11連でこの日は勝ちです。

でも、釘がお正月バージョンなのであまりにも回らなくて乱れ打ちです。










イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8





突確や潜伏に入るのに、速攻で終了します(涙)









イメージ 9





Pフラだったので、たぬ吉くん期待で携帯構えてたら・・・川の流れのようにでした(残念)








イメージ 10





蒼天の潜伏中、疑似連3回・キリンの服・3図柄・・・・・・・外れました(怒)
結局潜伏で7500円使って、5R単発・・・・
マジで北斗の文句を言いたくなりました!









イメージ 11






イメージ 12





普通はこういうふうに当たるでしょうに~~~でも、年末に勝たせてもらったからいいかな(笑)



他にも甘デジでこんなのもやりました。









イメージ 13




この台は結構面白いな~~~信長かっこいいし。

そして久々の・・・








イメージ 14







イメージ 15


レイ復活!







イメージ 16




アミバ発展!!!

やっぱり北斗は面白いな~~~!


さて、こんな調子なので今度の土日は何やろうか悩んでます。

機種的には美空が1番面白いと思うのですが、いかんせん釘が・・・・・

こんな調子だったらパチンコに魅力を感じなくなっちゃいます・・・・

ホールさん今週はよろしくお願いしますよ(苦笑)