今年食ってるラーメンです!

2年前は約250杯。

去年は190杯台。

かなり食う回数が減ってますが、深浦で週に2回くらいは行っていたあづまやが閉店した影響かな?

でも、それとは関係なく今年は明らかに回数が減ってます。






イメージ 1







イメージ 2






イメージ 3



五目ラーメンが有名な深浦の入平で、頑固に醤油ラーメンを食うテンポです(笑)

チャーシューが普通のチャーシューでしたから・・・おそらくクマさんから仕入れたのかな?







イメージ 4






イメージ 5





新年会では五所川原のあの屋台に行ってきましたよ~!
今回は先客がいて、おでんを食べながらおやじさんに熱弁をふるっていたので、こみっとラーメンを食ってサヨナラしました。






イメージ 6






イメージ 7





能代北京のスーラーラーメン?です。
鶏肉がたっぷりでご飯に会いそうなラーメンでした。
僕はもちろんB定食を食べましたが(笑)






イメージ 8





能代もとの醤油固麺メンマです!
こってり感がでて味が濃くなってきたように感じます。
1番乗りだったので、チャーシューのはじっこが入ってました(笑)







イメージ 9




能代文ちゃんの味噌チャーシューです。
文句なく美味しい~~~~濃さそうなのにスープを最後までいけるライトな濃厚ラーメン???
やっぱり味噌はここが好きです(笑)