つがる市ラーメン・・・二八

月曜ですが青森出張でした。
仕事が終わったのは1時過ぎ・・・昼飯は帰りにひらこやでと思ってましたが、雪の山でお店が営業してるのかどうか車から見えません(汗)
それじゃあ空海でうまにぼしでもと・・・・・

でも、朝トイレ休憩で入ったパチンコ屋さんの食堂が気になります。









イメージ 1




幡のケンさんが、パチンコ屋さんの食堂を紹介したら~と言っていたのを思い出し、急きょ目標を変更です!









イメージ 2





だいぶ前に食った時はけっこう美味しかった記憶があります。

でも、お店のシステムとかは変わっていたのでちょっと不安かな(汗)









イメージ 3






イメージ 4





醤油ラーメンと小チャーハンのセットです。










イメージ 5




麺はたしかにいい感じです!
でもスープは多分業務用かな?(違ってたらごめんなさい)
あっさり系で美味しいんだけども、深みやコクが感じられません(汗)









イメージ 6





むしろチャーハンの方がパラパラして美味しかったかも!


やっぱりパチンコ屋さんの食堂シリーズは無理っぽいです(汗)