松方弘樹の・・・・・パチンコ

遠山の金さんは皆さんご存知ですよね。

でも金さんは、他のメーカーが版権を取得したので同じ名前の台は作れません。

松方弘樹の版権をとったこのメーカーは・・・金さんではなく松方の台を作りました。
でも・・・・・遠山の金さんそっくりです(爆)

裁判でメーカーがもめてるらしいですね~(この費用がパチファンから出てるのかい・怒)









イメージ 1





この台は、昔の裁判であるこのりーチ(白洲リーチ)以外はほとんど期待薄です。
アニメはもとより実写に行ってもまったく当たりません。
リーチハズレ後に白州リーチに発展して、やっと当たるレベルになります。









イメージ 2




それも、ピンクハッピ(白く見えますがピンクです)を着てたときのみチャンスです。

だから・・・・・・・・まったく面白くないよ~~~~!

戦国乱舞に似たゲーム性です。
当たりやすいけども連ちゃんしないみたいな感じ(苦笑)








イメージ 3







イメージ 4






でも桜吹雪をみるとすっきりしますね~~~右打ちもできるし(笑)



最近は面白い台がなくて何をやればいいのか悩みっぱなしです。
美空が回ればやるんだけども・・・蒼天は回るけどでないし(汗)


しょうがないので甘デジをやると・・・









イメージ 5




ハットリくん15R!









イメージ 6





甘慶次15R!









イメージ 7




アグネス15R!





甘デジでは結構出してるんですが・・・・・まったく延びません(苦笑)









イメージ 8





こんなのにまで手を出しましたが・・・・・まったく延びません(涙)


なんかパチンコに魅力がなくなってきた感じです。


それでもまた行くと思いますが(笑)