空海

2月14日バレンタインデーです!

青森で豊田児童センターの1輪車がなんかをするというので行ってみました。


開演は午後だったので、早めに青森に行って奥様にあのつけ麺を食べさせる計画でしたが、この日は今年最悪のツルツル道路(汗)
途中であわやのスリップがあったので40キロ走行・・・開店に間に合いません。

車の中で奥様が、マル真の塩ラーメンの話をしたので、空海の麺も塩にしたら面白そう・・・!
空海に行くことにしました。



でも、塩ラーメンはやっぱりありませんでした(苦笑)








イメージ 1






奥様はうま煮干しです。








イメージ 2







僕はチャーシューメンにメンマトッピング!







イメージ 3






この麺は塩にも合うと思うんだけどな~








イメージ 4







チャーシューは僕の好みではないのですが、すんごく美味いです!!!!!






イメージ 5




ごちそうさまでした!



このお店は美味しいと思うんだけど、お店の構えが影響してるのか、入りにくいという声をよく耳にします。

いっそのこと、外壁を木目調にして看板を白地に黒で書いたら・・・きっとお客さんが増えると思うのですが・・・・・

せっかくの美味しいラーメンなのですから・・・・・なんか惜しいです(汗)