バレンタインデー

チョコレートが大好きな私ですが・・・・・果たしてチョコをいただけるのか不安です(汗)









イメージ 1




保険をかけてパチンコの景品でとってきました(笑)








イメージ 2




中身がぐしゃぐしゃです・・・・・整えて・・・








イメージ 3




125玉でした。


奥様からは大好物のマカダミアナッツのチョコです。










イメージ 4






そして姪っ子からは・・・・・









イメージ 5







イメージ 6





チョコだけではなく、こんなものまで・・・









イメージ 7





イメージ 8




金の開ウン様消しゴムと金ウンチです!

常に僕がパチンコで勝てるように心配してくれます(笑)

ホワイトデーのお返しは・・・・・寿司屋に連れていくことだって(汗)



当分の間画像サイズがバラバラになると思いますが、しばし我慢願います。ゴメン!!!