ラーメン・エルム

土曜日です・・・今日は職場のミニ旅行・・・・・・・青森ですが何か!

9時半に家の近くからバスに乗って出発です!








イメージ 1



実は前日に送別会があって、艫作不老ふ死温泉でかなり飲んでたんですが、朝からビールです(汗)

途中で参加者を拾いながら進み、お昼はエルムの案山子でいただきました。








イメージ 2




イメージ 3




生ビールを1杯とお弁当です。
石焼麻婆豆腐もついていました。


でも・・・・・・とっても気になっていることが・・・・・

他のブロガ―さんが紹介していた・・・・・


そう、あのお店の卒業メニューです!








イメージ 4






イメージ 5





初めて訪れるのが卒業メニューでした(汗)








イメージ 6






イメージ 7




残り時間は30分・・・混んでいるかな~と思ったら、ちょっとだけ空席があったので食べることにしました。







イメージ 8





席は空いているのに、席に着くまで結構待たされたので内心はヤバいかな・・・・・(汗)







イメージ 9





豚すきみたいでお肉はけっこう美味しかったですよ。








イメージ 10







背脂たっぷりなのにくどくもなく、すき焼き好きには受けいれられるのでは。

かなり時間が押していたので完食までは行きませんでしたが、達成感はありました(笑)

この後は、青森でボーリング大会なのですが・・・・・・・食べすぎ(汗)