職場旅行・青森編

土日の1泊旅行です!

前日の飲みと朝からのビール・・・・・お昼はエルムでお弁当とラーメン・・・苦しい・・・(汗)

でも、高齢(恒例)のボーリング大会です。






イメージ 1






イメージ 2





実は遥か昔・・・・・能代の大会で優勝したことがあるんです。

トリオ戦だったので他の2人のおかげですが(笑)


もちろん今回は初出場で優勝を狙いましたよ!







イメージ 3






ホテルにチェックインして宴会場へ・・・・・・急に吹雪です(汗)






イメージ 4





ここは青森でも有名な高級割烹・・・・・最近庶民向けにリニューアルしました。





イメージ 6





宴会の前にボーリングの成績発表です。







イメージ 5






はいご期待通り・・・・・ビリでした(爆)




罰ゲームで、宴会中は重いリストバンドを標準装備です(汗)






それではお料理の紹介です。








イメージ 7






イメージ 8






可愛いお雛様の中には・・・・・ウにです。







イメージ 9





カニのむき身にキャビア








イメージ 10






ナマコ・・・横浜町産かな?






イメージ 11





お造りは、鯛とカンパチにエビ・・・・・カンパチだけいただきました。







イメージ 12





ねぎのぬた?たらこにアブラ菜?






イメージ 13




アンコウのとも和え風。






イメージ 14






タコ、タケノコ、なんかの芋(汗)






イメージ 15






イメージ 16




フグです!


そして〆は・・・・・・最高に美味しかった冷やしたぬき蕎麦!






イメージ 17





イメージ 18





ここで宴会は終了です。


僕は同僚と4人でジャスマックのキャバクラへゴー(笑)





2軒目へゴー(笑)



2軒目のお店はお目当ての女がいるのでもちろん指名です(笑)

途中で同僚たちはオッ○ブに行ったので僕だけが残りました。

諭吉を15人お伴に連れて行ったのですが・・・・・一人もいなくなったとさ(爆)
お願いだから去年の誕生日の分とか言ってシャンパン頼むのはやめて~~~!


と、言うわけで〆のラーメン候補が3軒もあったのに、やっぱり5時まで飲んでしまってラーメンは食えませんでした(苦笑)



さて、今週もパチンコで稼がなくっちゃ・・・・・・そしてキャバクラ行くぞ~~~(笑)

って、相当のバカでしょ(爆)