十八番×2

皆さんは津波って知っていますか?
めったに起きないので身近な恐怖とは感じられてませんよね。

でも、体験した人にとっては非常に怖い災害なんですよ。
油断させておいて一気にかっさらうみたいな感じかな。

日曜ですが、パチンコやってたら電話が来て「津波警報発生・・・すぐ帰れ」というわけで、2諭吉をつっこんでこれからという時に職場へ直行でした(汗)


それじゃあストレス溜まりまくりなので本日をお休みをいただき十八番です!







イメージ 1





醤油並固麺。






イメージ 2





塩並固麺。








イメージ 3




箸が割り箸から使いまわしできるようにエコ箸に変わってました。



「2杯食べてもいいですか?塩並固麺と醤油並固麺お願いします」と言ったのに・・・・・





2杯一緒に来ましたが何か・・・(苦笑)


2杯目が来るまで間隔が開くよりはいいのですが、周囲の視線が気になってゆっくり写真が撮れませんでした。


ほとんどわんこそば状態で速攻片付けましたが何か・・・(笑)


パチンコの調子もイマイチだったのでさっさとお家に帰って晩御飯の準備です。







イメージ 4






イメージ 5





自分で作る気もないのに奥様が買ってきました(汗)







イメージ 6







イメージ 7




ついてきたスパイス類を全部使ったら・・・・・・


超辛~~~いカレーの完成です。

「死にたかったら食ってみろ」と奥様に言ったくらい味見の段階で辛かったです。



でも、2人で完食しましたが(笑)

もちろん僕の汗は、近年でも類を見ないくらいのマックス状態でした(汗)

夕食をいただいてまったり状態のところへ、外食してきた両親からのお土産です。







イメージ 8






イメージ 9




ハッキリ言って・・・・・迷惑です(苦笑)

お寿司を買ってきてくれるのはありがたいのですが、いつも晩飯を食った後に届けてくれます(汗)

ここのお店は両親のお気に入りなのですが、僕たちはネタが大きいので苦手なタイプです。

来週は仕返しにミキ寿司に連れていく計画を練ってます(笑)