柏ジャスコ・幡龍

3月7日、青森での用事が1時に終わったので、康家・ひらこや・空海・・・どこでラーメン食おうかなと思いながら車を走らせてたら、五所川原に来てました(汗)








イメージ 1




ブロ友ケンさんお勤めの系列店です。

目的はこれです・・・・









イメージ 2






でもね・・・15食限定ですから・・・・・・当然売り切れでした(涙)

と、いうわけで人気ナンバー3(ラーメンでは№1)のこれにしました。









イメージ 3






黒ゴマ坦々麺です!








イメージ 4





ゴマをスリスリ・・・・・あれっ、りんごさんと同じことしてる。

りんごさんのほうが画像が綺麗なので、ラーメンを美味しく食べたい方はぜひおたずねください。
笑いすぎて体調を壊しても責任は持ちませんが(笑)



さて、ブロ友ケンさん系列のお店ですから、感想は正直に・・・辛口で言わせてもらいますよ!









イメージ 5







イメージ 6








辛い・・・・・・・




超辛い・・・・・・・・



辛いのは得意な僕でも辛かったですよ~~~(笑)









イメージ 7






こんな感じのスープですもん・・・辛いですよね。

でもね・・・すんごく美味しいの(笑)

もちろん完食でしたよ(汗は尋常ではなかったですが)

ご飯が進みそうな味で、辛いけど刺さる辛さではなく旨みを感じるスープでした。


綺麗な店長さんに案内されてカウンターに座ったのですが、隣の席の美しい女性2人組・・・・・僕がシャッターを押したら・・・なんか気にしたみたいで・・・ブロガーさんですかね???
綺麗な方なのにスープ完食してましたし(笑)


個人的意見としては、麺がちじれなのでかき混ぜにくかったです。
スープをかき混ぜて安定させてから食べる派なので・・・・・
もうちょっと麺が太いほうがなじむのかな~~~~~なんてね。
ケンさん系列だから、遠慮しないでマジで辛口言ってます(汗)








イメージ 8






↑これいいでしょ(笑)
使いまわししようかな~~~~

来週は弘前遠征を考えてます。
ケンさん、油断しないでね~~~(笑)