ゆっくりやりたい!

最近は何かと忙しくてゆっくりパチンコができません。






イメージ 1




マンガを見て勉強してるのですが、最近は右打ちをしたことがな~い(汗)


大好きなムムちゃんで癒しのひととき!







イメージ 2


16Rゲット!




イメージ 3



保留連ちゃん確定!





イメージ 4


保留連ちゃん確定時は、この復活演出で当たるみたいです。


でもね、この台は能代市全体で1台しかありません(苦笑)




イメージ 5


キングの方はいっぱい導入されてるのにな。




忙しい合間をぬいながらの稼働ですから、やっぱり甘デジ勝負が多くなります。






イメージ 6




イメージ 7





イメージ 8



イメージ 9




大当たりはするのですが、結局は飲まれて終了パターンが多いです。






イメージ 10




これは面白かったですが、能代にはないし・・・・



打ち散らかしで相当負けましたが、唯一11連ちゃんしてプラスになったのが







イメージ 11




料理の鉄人でした。
マイホールではだいぶ前に撤去されたのに、最近の入れ替えで再設置されたのでやってみようかな(笑)


今週の土曜日はゆっくりパチれそうなので、勝ったら報告いたします。
来週になっても記事のアップがない時は・・・・・・考えないことにしよう(笑)