いただきもの・・・・・・なんでこれ?

仕事から帰ったら家に宅急便が届いてました。

送り主は元女子大生のmikakoさんです。

テープでびっしりと縛られて・・・・・やっと中身にたどり着きました(汗)










イメージ 1



地元のお菓子かな~~~~~と、普通は思いますが










イメージ 2





なんと、ラーメンでした!

しかも米沢ラーメン??????


お前は神奈川の天皇ご用達の避暑地出身だろ????

まあ、ラーメンをいただいたらとりあえずは食べますけど(笑)










イメージ 3




あいにくメンマの買い置きがなかったのが残念(涙)









イメージ 4





さすがは山形のラーメンです!
食っても食っても麺が減りません(苦笑)










イメージ 5



さて、お返しはなにがいいんだろうね???

まあ、当分はすっとぼけてますが、なにか美味しいものがあったら送りますから、長い目で見てて下さいね(笑)