シャモロックホームズ

前にお店の看板だけ紹介した「シャモロックホームズ」に行ってきました。

シャモロックとは、青森県が総力を挙げて開発したニワトリさんです!
確かに日本一と言われるくらい美味しいと思いますよ。

でもね、お隣に比内地鶏という現在日本一と言っても過言ではない鶏さんがいるので、少々トーンは下がりますが・・・・・お肉は間違いなくシャモロックの方が美味しいよ(笑)









イメージ 1





砂肝・レバー・ハツのお刺身です・・・・・・・最高ですね(笑)








イメージ 2




手羽先焼き・・・・・僕は食べなかったが美味しかったらしい。










イメージ 3





なぜにシイタケ焼きを頼むんだろうか?僕には理解できない(苦笑)









イメージ 4




皮の唐揚げです!
メニューに「絶品」と表示してるだけあって・・・・・・とっても美味しいかったよ!










イメージ 5





イメージ 6




タマゴかけご飯を注文しやがった!

当然汁好きの僕はスープを追加で注文です(笑)


お料理は結構美味しいお店です!!!
ただ、接客的にはいかがなものかと・・・・・・・


非常に注文がしにくい雰囲気です(汗)
焼いている方は若い人で、とっても上手に丁寧に焼いているのに・・・・・

なんか、もったいないな~と思いました。




イメージ 7




ビール・日本酒・焼酎(魔王)で〆てみました。

このお店はラーメンもあるのですが、これからキャバクラへ行くので(笑)









イメージ 8




スイーツのセットです!
半分以上を僕が食っちゃいましたが(汗)


シャモロックホームズ・・・・・・なかなかイイお店ですね~~~!
またおじゃましたいと思います!


今回誰と飲みに行ったかは追及しないでくださいね(笑)






ちょっと文章を修正させていただきました・・・あしからず(汗)