先週の3連休はイマイチです・・・・・その1

これといってパッとしなかったのですが、画像が残っているので紹介させていただきます!
もちろんスル―で結構ですよ(笑)





ひと~つ!






イメージ 1







ふた~つ!








イメージ 2






みっつ!







イメージ 3





イメージ 4




退じてくれよう・・・・・










イメージ 5





イメージ 6




甘デジ・・・・・それも40玉交換(苦笑)



弘前ではこんなのもやってみました。








イメージ 7





イメージ 8




保留のネコちゃんはプレみたいですよ!







イメージ 9




こんなのまでやってみました(汗)

こんなのまでの言い方はしつれいでしたね・・・・・結構面白かったです(笑)

そして・・・








イメージ 10





イメージ 11




さいころから大好きだったクイズ番組です!
毎週見てたけど自分が12問正解したのは2回しかなかったです(←ホントは自慢・笑)

こんな感じでその2も紹介させていただきますが・・・・・つまんない記事ですんまそん!

さらに画像の大きさがまちまちで・・・・・試行錯誤の段階です(汗)