先週の3連休はイマイチです・・・・・その2

しつこく稼働の報告です!







イメージ 1




キン肉マンで突確突入です。







イメージ 2



正義の味方のはずが・・・・・試合の途中で乱入するのはいかがなものかと(汗)









イメージ 3




結構連ちゃんしてくれて・・・・・40玉交換ですが(汗)







イメージ 4




いきなり群れから大当たりをみることができました(笑)






イメージ 5




癒されますね~~~~~しかし、100回時短をスル~(涙)








イメージ 6




1箱まではなんとか行くんだけどな~~~







イメージ 7




大当たりの昇格演出で「竜」が登場しました~~~嬉し~~~!






イメージ 8




冬ソナが手を差しのべてくれました。








イメージ 9



まさかの単発(汗)


最終日はなんと千円で・・・





イメージ 10




久しぶりの右打ちです・・・・・それも6連ちゃんです!



あっさり飲まれましたが・・・何か・・・・


それではメーンイベントです!









イメージ 11





イメージ 12





初打ちで、初当たりが2回・・・・・・どっちも2連ちゃんでしたが・・・・・何か・・・


でも・・・


最終日は6連ちゃんしたもんね~~~~~~40玉交換ですが・・・・・何か・・・






イメージ 13




せっかくのそれがいいですが、マイホールは照明の関係で綺麗に写らないし・・・・
いっそのこと40玉交換のしょぼいホールに主戦場を変えようかな(苦笑)







イメージ 14




これは柏U○Aに愛ちゃん目当てに行ったときにもらったものです。


土曜は仕事なので、日曜は面白い記事が書けるように頑張ってきますね~(笑)