深浦ラーメン・加藤食堂(カトショウ)

最近おじゃましてないので、無理やり用事を作って北金ヶ沢へ出かけました。
駅前にあるカトショウへ計算通りお昼前に到着。







イメージ 1





お店に入ったら所属が違う同僚が3人すでにいました。
もちろんラーメンの写真を撮らせていただきました(笑)







イメージ 2




↑五目ラーメンです。
もともと中国料理のお店なのであんかけはとっても美味しいですよ。


↓味噌ラーメンです。







イメージ 3




そして僕が頼んだのは・・・・・








イメージ 4




やっぱりチャーシュー麺です。







イメージ 5




普通のラーメンに入っているのより大型のチャーシューでした。
スープはいわゆる中華屋さんのラーメンの味で美味しいですよ。


やっぱり月に3回くらいはここで食べたいな~~~!
ごちそうさまでした!!!