大館?ラーメン・ねぎぼうず

3月30日です。
平日なのに・・・っていうか、平日だからねぎぼうずです!









イメージ 1




9時に家を出て、途中の鷹ノ巣道の駅で時間調整をして、お店には開店5分前に到着。
先客は1台(2名)だけでした(ラッキー)

詳しい紹介は、ラーメンブロガーさんたちがいっぱいやってるので省略です(汗)








イメージ 2





イメージ 3





奥様が注文したのは・・・・







イメージ 4




いつもの味噌+辛いのです!
もちろん、すべて固麺でお願いしました。




僕は今回は・・・









イメージ 5




塩です!

ちょっと塩辛さを感じましたがスープは絶品でした!










イメージ 6





奥様が言ってたのですが・・・・・麺が前より太くなってませんか?
奥様が言うことだからきっと間違いないと思うのですが・・・・・どうなんでしょうね?





もちろんこれで終了するわけはないですよね。
僕の2杯目は・・・・・








イメージ 7




醤油+チャーシューです!

チャーシューは味がしっかりしていて食感もナイスです!
生ハムを食べてるような感じがしました(ちょっとオーバーです・汗)

個人的には醤油よりは中華の方が好きかな・・・・・次回は中華を食べようと思ってます。









イメージ 8




使いまわしですみませんが、とっても美味しかったのでこの画像で〆させていただきます。


食べ終わって帰るときには、女将さんから「ありがとうございました。またお願いします」と一声いただけます。
そのあったかい声を聞くために通ってる方もいるのではないでしょうか。
いや、間違いなくリピーターの3割は女将さん効果だと思います(笑)

コンビニの、背を向けながら「いらっしゃいませ~こんにちは~」とはまったく違いますね。
できることなら「僕とスイーツ盛り合わせ食いに行かない?」って誘いたくなります(笑)

ごちそうさまでした!