能代ラーメン・文ちゃん

いつも同じお店ばっかりでごめんなさい!
住んでるとこが田舎なので行けるお店が限られてしまいます(汗)









イメージ 1






イメージ 2



普段は醤油をメーンに食べているのですが、味噌を食べたくなったらこのお店です。









イメージ 3




僕がお店に入るとすぐにビールが出てくるので、先回1人でおじゃました時は「今日はビールはいりませんから」と、お店に入って速攻で伝えました(笑)












イメージ 4




味噌+チャーシュー=700円です。


もやしがトッピングされるようになったみたいです。



ここにおじゃましてから長いのですが、初めて大盛りをお願いしてみました。













イメージ 5




初めての大盛りに動揺したのか・・・
なぜか画像の向きがおかしなことになっちゃいました(苦笑)
普通に写したつもりなんだけど・・・・・どっかへんなとこ触っちゃったのかな(汗)










イメージ 6




ビールについてきたキムチを入れると数段美味しくなりますよ。

最後はお酢を入れてスープまで完食です。










イメージ 7





ごちそうさまでした!!!
あっさりこってりで、くどさが残らない大好きなスープです(笑)