深浦ラーメン・あずま食堂

またしても紹介済みのお店で申し訳ありません。







イメージ 1




深浦から岩崎方面に少し行ったところ(横磯地区)にあるあずま食堂です。

もちろん業務用のスープなのですが・・・・・とっても美味いのだ!







イメージ 2






イメージ 3





イメージ 4





トンコツラーメンです!

もちろん麺も熊さんのだとは思いますが、基本的にこのお店のお母さんはお料理が上手だと思います。

業務用でこれくらい美味かったら文句のつけようがありません。





このトンコツスープ・・・どっかで食ったような気がするのですが・・・・・・・






イメージ 5



ごちそうさまでした!



ただ、お値段の方がラーメンは500円?なのに、その他のラーメン類がちょっと高いかな。

定食類もお値段は高めですけど、期待を裏切らないお味だと思います。

お客さんが地元の人じゃないときには、小鉢を地元産のお料理に変えてくれる気配りも素敵です。





イメージ 6



塩ラーメンも美味しかったですよ!