スル―でけっこうですよ!パチンコ画像。

最近記事にできそうな結果がついてこないので、携帯のパチンコ画像の整理をします(苦笑)




イメージ 1




イメージ 2



甘009!3箱交換しました~~~他で3諭吉使ってから(汗)

大館ねぎぼうずでラーメン食った後は・・・





イメージ 3



ジョーが500円で・・・・・・・3連ですべて飲まれました・・・・・が





イメージ 4



さくら大戦やポチっとなで健闘している奥様から4箱をちょうだいして・・・





イメージ 5




イメージ 6




4箱取り返しました(汗)






イメージ 7





イメージ 8



やっぱり甘冬ソナがいいですね~~~





イメージ 9




イメージ 10



プレミアの涙のユジンです(笑)


もちろん慶次もやりましたよ~




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15



やっと慶次らしい連ちゃんに会えました。

でも、3回あったランクアップボーナスが、すべて最短で終わりましたが何か?

そしてもっとも悔しかったのが・・・・・





イメージ 16




キセルをうまく撮れなかったことです(涙)





イメージ 17



でも、オールフルーツのリーチはうまく撮れました・・・もちろん外れましたが何か?

ホント最近はパチンコが楽しめないので、せめて当たり画像をみて癒されたいと思ってるテンポでした。

と、いうわけで来週は氷川きよしの取材を行いたいと思ってます(笑)