青森ラーメン・ラーメン道場

久しぶりの道場さんです!

今日は仕事が順調に進み11時半に終了、このまま帰るとひらこ屋か空海での昼食になりますが、思い切って「環7」を通って帰ることにしました。






イメージ 1





ご主人が体調を悪くされて心配してたのですがお元気そうなので安心しました。

さて、何を食べようかな~~~~~と販売機の前・・・種類が多すぎて悩みます。

今回はまだ未食のカレー系でお願いしました。








イメージ 2




サービスのおにぎりもゲットです!








イメージ 3





おお・・・なかなかのルックスです!







イメージ 4






イメージ 5





麺は極太ちじれのプリプリです。
スープに絡んでなかなか美味しい~~~!
チャーシューは厚めのブロックにカットされていい感じ(笑)





イメージ 6




具は、アスパラ・ナス・パプリカ・イモ・・・・・・ニンジンが欲しかったな~!








イメージ 7





粉チーズを入れるとまろやかになるようですが、僕はどっちでもいいかな。

やや甘口のカレースープなので、どなたでも美味しくいただけると思います。
個人的には、もうちょっとスパイシーな(辛い)ほうが好みかな。




イメージ 8





ごちそうさまでした。