ズン♪ズンズン・ズンドコ♪

先週は青森出張の帰りに五所川原でキヨシを少々・・・不発です(汗)

土曜も青森の帰りに五所川原マイホールで・・・








イメージ 1




甘デジ華牌をやりましたが・・・何か?

資金不足のため甘デジ華牌をやったところ、運よく低資金で1箱・・・・・飲まれましたが何か?

奥様がキヨシをやってたので覗きにいったら、運よくお隣さんがやめるとこでした。

大当たり回数が29回・・・・・普段だったらやらないのですが、お勉強のためですから座りました。



2500円で、羽のついたハートが3匹現れました!

一生懸命羽役物を上げようとしています!







イメージ 2




これはその時の羽とは違いますが運よく綺麗に撮れたので(汗)


羽が上がってモードチェンジ・・・潜伏のチャンスと思って2Rランプを見てたら・・・・・


なんと16Rランプが点灯してました・・・キヨシボーナス?(ポラリスボーナスみたいなもの?)









イメージ 3



当然確立変動です!










イメージ 4




イメージ 5




確変のキヨシ図柄はカッコイイですね~~~!

隣の奥様に1箱をやったら・・・・・速攻で奥様も大当たり!









イメージ 6




もう・・・恋してルンバ♪状態ですね(笑)


時短中に保留アイコンが・・・・・氷に








イメージ 7




これは初めてだったので・・・熱いのか・・・








イメージ 8




大一連打です!








イメージ 9




羽が開いて成功・・・・・


激アツの一剣リーチへ・・・








イメージ 10






はずれましたが何か?


まあこの日は5時頃からやって2人とも運よく大当たりしたので満足です。








イメージ 11






イメージ 12



ズン♪ズンズン♪ズンドコ~テンポ♪

気分よく翌日は能代のマイホールへ・・・・・・


ズンドコからドンゾコになっちゃいました(苦笑)


パチブログとして1言!!!


疑似4、群れ、羽、白キャラ、てんとう虫のうち最低でも3つが絡まないと熱いとは言えません。

そして、熱くても普通に外れます(汗)

ちょっとバランスが悪いですね~~~

ひっかけの熱いような演出と、本当に熱い演出の区分けをしてくれたらよかったのにな~~~!

やってて、どこで興奮したらいいのかわかりませんでした???

まあ、大当たり中のキヨシの歌には熱くなれましたが(笑)