ミキ寿司・・・番外編

ちょっと前に奥様とお寿司を食べに行って、そのお会計をクイズにしましたら・・・なんと正解者が(汗)

正解したのは隣町に住む「めぐママ」さんでした・・・パチパチ!

よってミキ寿司さんに招待させていただきました。
正直言って、こんなに近くの方に当たるとは思っていませんでした(汗)










イメージ 1





めぐママさんにお酌をしていただきました(嬉)

実際にしていただいた後で、奥様から写真という声がかかったので、もう一度ポーズだけ・・・やらせみたいな感じですね(撮影は奥様です)










イメージ 2




とりあえず3人前を頼んでおいたので、足りない分は随時注文する形式です。



あっ・・・・・この日のメンバーですが、めぐママさんと娘さん、僕の妹と娘さん、僕と娘さんみたいな奥様の計6人です。
ちょっと人数が多いのでカウンターは無理でした(涙)









イメージ 3




娘さんたちのメニューです!
マグロ赤身とフグ・・・・・意外と人気だったのが「ネギとろ軍艦」・・・何回もおかわりしてました!


ちなみに娘さんたちは同じ小学校に通ってます。

めぐママさんと妹はPTAで一緒。

めぐママさんとはブログで偶然に知り合ったのに・・・・・なんか不思議ですよね。






妹は貝が好きなみたいで・・・









イメージ 4







イメージ 5






僕は生ビール2杯とお銚子3本・・・・・途中でおつまみが欲しくなって・・・










イメージ 6




フグの白子を頼んだら・・・・・ついでに鯛の頭がついてきました(笑)









イメージ 7




〆は若旦那自慢のデザートです(トマトのスイーツ?)




実は・・・・・ブロ友さんと会うのは初めてだったので・・・とても緊張しました(汗)

もともとエロ系の下ネタ大好き人間なので、失言だけには気をつけたつもりなのですが・・・・・

どんな印象だったのでしょうか???


めぐママさんはアバターとそっくりなとてもきれいな方で、真面目そうな印象を受けたので、ますます緊張して普段の姿を表せないまま時間が過ぎてしまいました。


でも、結果的にはこの方がよかったのかも~(笑)

めぐママさん、変なおっさんにお付き合いいただきありがとうございました!