青森ラーメン・・・

今日は出張で青森です。
本番は午後からなのですが午前中にコンサルで打ち合わせ・・・・・早めに終了!

「暖簾もなんもねえラーメン屋しってらな?」・・・・・コンサルの方が帰り際に聞いてきた。

う~ん・・・・・「風になれかな」

「なして知ってらんず~」

「1回行きましたから」・・・・・・してやったり(笑)








イメージ 1




ホントは行ったことがないお店を訪ねたいのですが、1人で行くと奥様の逆鱗にふれそうなので、このお店にしました。
出張先からはかなり遠いのですが、連休を前にしてゴタゴタを起こしたくないので(汗)









イメージ 2





11時半過ぎにお店に到着、車待ちじゃなくてお店の中で待つことができました。

すぐに座れて、「お持ち帰り・・・いいですか?」・・・・・ОKでした(笑)






イメージ 3




普通のラーメン2個分の具です!









イメージ 4




おつまみチャーシュー300円・おつまみメンマ100円です。






イメージ 5




レシピを見ながらお家で作りました。









イメージ 6




完成です!!!
お店と家と・・・・・これも連食になるのかな?









イメージ 7




お店のようにメンマを思いっきり食べたくて・・・・・(笑)






イメージ 8





麺は太いちじれでモチモチして美味しいですね~!









イメージ 9




途中でメンマを増量です・・・・・美味しかったな~!

奥様は途中で酢を入れて味の変化を楽しんでました。

ほんとに康家のラーメンは美味しいですね~!

お店が混んでなかったらもっといいけど(笑)