負けパチ!

ただ画像を見せたいだけのパチ記事ですから、スル~で結構ですよ(笑)

甘デジ蒼天の拳







イメージ 1





疑似4連だったので、携帯を構えて待ってたら・・・・・





イメージ 2




初めての「激熱の文句は・・・」でしたが、焦って撮り損じました(汗)






イメージ 3





イメージ 4





まあキリン柄はよく見れますが・・・・・プレミアも拳群とパジカ星人を見ましたが・・・この台は連ちゃんが期待できないだけに、いかにして15Rを引くかにかかってます(運次第ですが)





イメージ 5




氷川きよしで突確引くもショボ連(苦笑)





イメージ 6




結局は羽が開かないとね・・・・・

面白い台なんだけど、バランスと信頼度をもうちょっと工夫してほしかったな~!






イメージ 7





沖海の桜もやってみました・・・・・1500回で大当たりなしの台でしたが・・・千円で当たっちゃいました(苦笑)






イメージ 8






イメージ 9





SТ中にタコ×カニの魚群でハズレ、サメのノーマルで当たる!

ノーマルリーチが1番熱いってどういうことなのかな????

キュインと鳴っても昇格なし???一呼吸置いて魚群登場???ちょっと凝り過ぎ(怒)


初代が面白かったパチクエの新台!





イメージ 10






イメージ 11




画像は綺麗になったけど、う~ん・・・前の方が面白かったな。




負け続けを救ってくれたのは・・・やっぱりジョーでした。






イメージ 12





イメージ 13





面白いんだけど、客付きは悪いしあまり出ていません!

お店の方針だからしょうがないけど・・・もっと大事にしてほしいな(苦笑)