勝ちパチ!

懲りずにパチ記事です!
もちろんスル~で結構ですよ(笑)

土曜日です!





イメージ 1





甘デジ華牌・・・・・スペックが面白い!

大当たりで確変に入ると、約20分の1で大当たり抽選、約40分の1で転落抽選!
転落を引く前に大当たりを引け~~~~!






イメージ 2





イメージ 3





17連ちゃん・・・・・1万個越えでした(笑)



日曜日です!

大好きな三国志の新台。






イメージ 4




やっとのことでスーパーリーチ・・・






イメージ 5




武将系では1番熱い関羽・・・・・チャンスアップのパンダ付き・・・・・・ハズレ!


スーパーリーチが外れて・・・金扉・デカボタン登場でモードチェンジ・・・






イメージ 6



ガセでした(涙)



またしてもスーパーリーチハズレ後に、木の扉小ボタンでモードチェンジ!






イメージ 7



呂布モード・・・・・ほぼ潜伏?

呂布モード中は、一騎打ちで勝てば当たり、負けると確変抜け・・・・・出玉なしもありです!



リーチ!!!

三国志史上最強といわれる呂布に勝つのは容易ではありません!

対戦相手は・・・・・






イメージ 8




味方の中では最強の関羽です・・・・・期待満々!



まあ、関羽は負けて2通落ちを覚悟したのですが・・・・・運よく復活(笑)





イメージ 9





イメージ 10





通常時はとっても退屈・・・・・なのに、意味のないボタン押せ演出が大過ぎて・・・うざい!

でも、確変中はとっても面白いですよ~~~!

ファミコン三国志が好きな人にはたまらんですよ~~~!

結局ミドル甘スペックで15連ちゃんでした!

土日で交換したのは諭吉10人で、少々のプラス!


ゴールデンウイークもなんとかパチンコに行けそうです(汗)




イメージ 11




でも、大当たり中の画面に登場する女の子の意味がわからん?