弘前ラーメン・マル真

弘前へお花見に来ましたが、楽しみにしてた出店は超混み混みなのですぐにまつり会場を後にして・・・










イメージ 1






開いてて良かった・・・・・(笑)

久しぶりのマル真さんです!










イメージ 2




醤油ラーメンの太麺です。



間違いのない味です!!!

最初の一口がこんなに美味しいラーメンを他には知りません。

スープ・麺・チャーシュー・・・・・最高のバランスです!!!!!



う~~~ん美味い(笑)










イメージ 3





塩ラーメンです!


失礼な言い方をしますが、手作り風マルちゃんの塩ラーメンといった感じで、僕の中では塩ラーメンの中では№1です。



近くにあったら毎日でも通いたいお店です!









イメージ 4





ごちそうさまでした。