能代ラーメン・花月新作2種類

新作が出た時におじゃましている花月です。

紹介するのが遅いのでもう取扱してないかもしれませんが(汗)








イメージ 1




万番菜です。







イメージ 2






イメージ 3




油が多めでかなりアツアツです!








イメージ 4





花月の中では好きな方の麺かも。








イメージ 5




どうせ熱くて汗をかくのなら徹底的に流そうと壺ニラ投入です(汗)

スープまで完食しましたが、それ以上の汗が出たような気がします(汗)


お次は・・・









イメージ 6



嵐げんこつラーメン「ゴースト」です。(しお味)








イメージ 7



サービス券でメンマトッピングです。







イメージ 8





背脂が2倍らしいのですがくどくはなく、クリ―ミーなトンコツといった感じです。

スープを飲み進めるうちにニンニクのみじん切りが・・・・・・

パチンコやってる最中なのでニンニクはちょっと困りますね(汗)






イメージ 9




そして、僕の嫌いなタイプのレンゲです。

このタイプは絶対に使いません!(使いにくいだろ~~~)

アツアツの味噌ラーメンだろうが坦々麺だろうが唇がヤケドしようが・・・このレンゲは使いません!

丼に口をつけてスープをいただきます!

たまにやけどしますが(汗)