ラーメン屋ではありませんが!

パチンコ屋さんの食堂です。

「いらっしゃいませ~こんにちわ~」

元気のいい挨拶だが、こっちを見ていない・・・・・

カウンターに食券を置いたが気づいてくれない・・・・

僕より後に来た4組は無事に食券を受け取ってもらったが僕のは・・・・・・


隣に座っているたカップルが僕の食券を気にしている・・・・・・気まずい(汗)








イメージ 1




イベントの時は全メニュー半額とか、麺類200円引きとかがあります。







イメージ 2






イメージ 3




せっかくの半額デ―なのでセットメニューをお願いしました。






イメージ 4





イメージ 5




海老野菜タンメンと豚天のセットです。

野菜タンメンはそれなりに美味しくいただきましたが、豚の天ぷらは・・・いかがなものかと(汗)
むしろカツにした方が美味しいと思うのですが・・・
ころもがダレた感じで正直・・・・・・ダメでした!







イメージ 6






イメージ 7





別の日に食った、醤油ラーメンとミニカレーのセットです!(この日も割引デ―です)


スープにもう少しコクがあって麺を中細縮れに変えたら美味しくなると思います!

まあ、パチンコ屋さんの食堂なのでそれなりでいいかとは思いますが、ちょっと値段が高いかな~~!







イメージ 8




あくまでも個人的な感想です!

チャングムの画像を手に入れるために諭吉2人が消滅しました(苦笑)