GW中のパチンコは・・・・・負けました(汗)

GW中のパチンコの報告です!
もちろんスル―で結構ですので(汗)








イメージ 1



海の桜バージョンライトタイプで6連ちゃん・・・・・すぐに飲まれましたが・・・









イメージ 2




同じくビックタイプで、回転中にサムボイスで当たり・・・・・・・単発でした・・・



ジョーです!


座って2回転で特訓モード・・・・・

さらに2回転で・・・








イメージ 3



3連で終了・・・









イメージ 4




力石特訓疑似3回で・・・


金色セリフ・・・・・痛恨の単発(涙)








イメージ 6




桜吹雪も2連で終了・・・



大好きな氷川きよし・・・









イメージ 5





初めて見た白い車・・・・・当たったが単発・・・(涙)


結局連休中は2勝3敗で3諭吉消滅・・・・・まあいい方ですね(苦笑)

大負けせずにすんだのは・・・・・この台が活躍してくれました!!!








イメージ 7


虎柄の牌!(プレミアです)








イメージ 8



親の役満だと甘デジなのに出玉が2000個近くあります!







イメージ 9




イメージ 10



連チャン中はこんな熱い演出がよく出ます。

そして何よりうれしいのは・・・









イメージ 11



保留に登場する虎柄の点棒です(当たり確定)

これが見たくて明日も華牌をやろうと思ってます。
三国志も捨てがたいのですが・・・・・悩みます(汗)