ラブレター

奥様にラブレターが届きました。








イメージ 1



あの男からです。








イメージ 2




JPさんのブログでお見かけして、1度だけお芝居を見に行きました。

寒いギャグが僕好みで・・・・・ようやく2度目の訪問です。







イメージ 3





おっと・・・なんだこの行列は・・・・・最近はNHKや青森テレビに出演してるので、急に認知度があがったのかな???

こんなすごい行列は、パチンコ冬ソナが導入された時以来です(汗)



あっという間にというか時間を感じさせないくらいの楽しいステージでした。







イメージ 4




帰るお客さんを送ってくれる「ささきまこと」です。

一緒に写真も撮ってくれますが、別に男と撮ってもしょうがないので・・・(汗)








イメージ 5




このお姉さんたちのコントが・・・・・完全に主役を食っちゃうくらい面白かったよ~~~!



今回はアンケートに本名を書いてきたので、そのうち僕にもラブレターが来るかもです!



実は・・・・・僕にもラブレターが来てたんです。








イメージ 6







イメージ 7





ズックはず~っとここから買っていたのに、最近は布製のは製造していないらしくて、皮製の新作ばかりです。

僕はかかとをつぶしてサンダルのように履くので、布製のズックでないと・・・・・ダメです。

久しぶりに布製のズックを見つけたので購入しました。








イメージ 8







イメージ 9




これを履いてパチンコに行ってますよ(かかとをつぶして)

靴屋さんでは、「パチンコに履いて行くズックを探してます」と言ってます(笑)