幡龍・・・・・・これもラーメンにカウントしていいですか?

6月13日(日)です。
前日の野球(岩崎中学校)が見事勝利だったので、図に乗って準決勝も見に来ました。

午前9時からの試合だったのですが、今日は奥様も一緒だったので、当然のごとく出発が遅れ試合場に着いたらすでに2回表・・・・・

2対0でリードされて、なおもピンチ・・・・・

まあ、僕が着いた途端にピンチを切り抜け、鮮やかな逆転勝ちです(笑)


決勝は午後1時30分からなので、まずは腹ごしらえです!









イメージ 1




ジャスコの幡龍におじゃましました。

もちろん「幡坦山」を食べようと思ってたのですが、もうメニューになさそうです。

店員さんに「幡二郎はもう終わったんですね」と、聞いちゃいました(名前を間違えた・汗)


しょうがないので僕が頼んだのは・・・・・








イメージ 2




グラスビールです(笑)

実は野球を見ながら、缶ビールを2本ほど飲ませていただいたのですが、あまりのナイスゲームだったので喉が渇いて(笑)



奥様は・・・・・








イメージ 3



五目あんかけそば?(だったかな)

野菜たっぷりであんも美味しいしボリューム満点!

2人で1つでも良さそうです。


そしてサービス券があったので・・・








イメージ 4






イメージ 5





ビールのお伴に最高ですね!!!


〆は・・・・・







イメージ 6





この日は暑かったので汗をかかないように・・・・・








イメージ 7




冷やし坦々麺です!



僕が汁なしを食べるのは珍しいでしょ~~~!

まあ、奥様についてきたスープをいただきましたが(量が足りん~~~)


汗をかかないつもりが・・・さすが坦々麺です!

時折感じる辛さで、やっぱり汗たっぷりでした(苦笑)


冷やし中華も食ってみたくなりました~~~もちろんビール付きで(笑)