甘デジくらいしか・・・・・・(汗)

久々のパチ記事ですが・・・・・・パッとしませんよ~(汗)

なんか面白い機種がないので、甘デジで時間つぶし的な展開が多くなってます。










イメージ 1




やじきた・・・・・スペックの割には箱をいっぱい積んです人がいる・・・(謎)









イメージ 2






演歌が題材でどうなのかな~~~と思ったら、意外と安定性もあるし爆発力もある(驚)









イメージ 3





イメージ 4




イメージ 5




ブルーハーツ?かな・・・ファンにとってはたまらない実写映像が多いぞ~~~!

ただ、疑似3回から虎柄・役物君臨・実写で外れた時は・・・・・凹んだぞ~!

甘デジでしょ・・・・・当たりなさいよ(涙)





大好きなオグリキャップ








イメージ 6




疑似3回で野菜盛り・・・・・写真判定で負けたぞ~~~

野菜盛りをはずしちゃいかんだろ・・・キャバクラではフルーツ盛りやスイ―ツ盛りを頼めば結構モテモテだぞ!








イメージ 7




イメージ 8




大当たり中の実写(確変確定)は超嬉しいですね~~~これは安田記念でぶっちぎったオグリです!


さて、日曜日ですが野球を見て幡龍で飯食って・・・・・ちょっとパチンコに行きました(汗)


僕は甘デジで出たり飲まれたりしてたら、奥様がなんと・・・・・


ヤマトのフルスペックで大当たりしてました(驚)


まあ6箱で終了したのでここは交換して・・・・・・・・・山分け(笑)


別のお店に移動して・・・・・








イメージ 9





イメージ 10



僕は甘デジルパンです!

復活で不二子が登場・・・・・等々で6箱になりました。

ここで奥様が僕から1箱略奪・・・・・まあ連れパチなので当然ですが(笑)



で、奥様ですが・・・・・・・









イメージ 11



なんと、こともあろうに「決戦」のフルスペックです(驚)

最初の店でもフルスペック・・・・・まあ運よく出ましたが(汗)

僕でも甘デジをやってるときにフルスペックですよ(苦笑)









イメージ 12




まあ簡単に出してましたが(爆)



と、言うわけで・・・・・ここも山分けです(笑)


甘デジで楽しんでいたらなぜか諭吉が3人すり寄ってきました。

この戦法は結構イイかも~~~(笑)