父の日・・・・・なぜ僕に???

父の日の前日に宅急便が届きました。

妹と姪っ子からです?









イメージ 1





割れ物???

これは当然アルコール類でしょうな。










イメージ 2





なんと・・・・・・「テンポ」ですか~~~(爆)









イメージ 3





自作のラベルが貼れるサービスだと思いますが・・・・・これは素敵だ!!!

お酒も美味しかったし(←すでに飲んでしまった)


さらに妹からは北海道のお土産が・・・









イメージ 4




ミルフィ―ユです(一気に4個も食っちゃった・汗)









イメージ 5





けやきのラーメン。








イメージ 6





イメージ 7




これは見たことないラーメンだぞ!
ナイスセンス!!!



で、なんでこんなに届け物があるなかな~~~と考えてみました。



さては・・・・・・・・ミキ寿司招待を狙っていやがるな?

フッフッフ・・・・・その手にはのらんぞ!!!



来月は僕の誕生日です、ヨロピク(笑)