青森ラーメン・長尾・・・・・期間限定

6月26日土曜日です。

今日は午後2時から青森で会合があるので、お昼は長尾さんにしようと決めてました。

本当は早めに青森に行って朝ラーしようかなと思ってましたが、時間調整で入ったパチンコ屋さんで以外にも調子よかったので、長尾さんには1時過ぎの到着です(汗)









イメージ 1



イメージ 2







千葉県のラーメンらしいのですが、見た目は○○ブラック!

左側の三好式をチョイス・・・小にチャーシュートッピングです。










イメージ 3






見た目通りの・・・・・期待を裏切らない・・・・・・・・ショッぺ~~~~ラーメンです(笑)










イメージ 4




もちろんチャーシューも超ショッぺ~~~~


初めての方は1口目でギブするかもしれないしょっぱさです!


でも・・・・・・・箸が進んでしまう???

チャーシューもショッぺェのに美味しい(笑)










イメージ 5



麺は乾麺らしいのですが、この麺がフワフワもっちりでこの濃いスープにピッタリマッチング!
不思議な食感で僕的には好みの麺でした(←麺を褒めるのは珍しい)

ただ、スープは濃すぎて完汁はやめようかな~と思ってましたが、酢を加えたら・・・・・まろやかすっきりでつい・・・・・









イメージ 6



ごちそうさまでした!

ホントは津軽式をおかわりしたかったのですが・・・・・時間がなかったので(汗)

次回に期待です!(←期間限定なのでいつの事やら・汗)





イメージ 7