父の日・・・・・その2!

父の日の前日に息子2号からメールが・・・

「父の日おめでとう。プレゼントは少しまってけれ」

息子2号は感心に誕生日と父の日にはメールをくれます!


ただ「父の日おめでとう」の意味はちょっと解りかねます(汗)


そこで僕もメールを返しました・・・

「なんにもいらんですよ。元気で頑張ってください」

親としては品物より便りがあっただけでありがたいですね~~~



ただ、僕の場合はこの画像を添付しました!




イメージ 1



母の日のプレゼントの写真を送って、プレッシャーをかけてやりました(爆)





そうしてしばらくしたら宅急便が・・・・・






イメージ 2





宛名に何か書いてあります






イメージ 3





「遅れてゴメンネ」・・・・・いえいえ、まったくあてにしてませんでしたよ(汗)






イメージ 4



見た目で判断すると・・・・・もしかしたら・・・


父の日に妹と姪っ子から送られたのは








イメージ 5



お酒でした。





そして息子2号から送られてきたのは・・・・・









イメージ 6





やっぱりお酒でした(爆)


僕の周囲の方々は、僕がどんだけ酒好きと思っているのか・・・(苦笑)



で、グラスをよく見たら・・・







イメージ 7




なんと、名前が刻まれていました。

これで時間がかかったんですね~~~なるほど!


こんなに素敵なプレゼントをいただいたからには、来月の上京時には美味しいものをご馳走するからね~と、速攻でメールをしました。


めでたしめでたし!