深浦ラーメン・ペンション深浦

最近はお昼に何を食べようか?????状態です。

やっぱり老舗の「あづまや」が閉店したのが痛いな~!


と、いうわけでこのお店の利用がふえてます。








イメージ 1




ペンション深浦です。

夜の宴会もやってますが、意外と地物の魚とか食えたりしていいですよ~!


お昼は定番のラーメンセットです!







イメージ 2



焼肉セット(麺半分)700円







イメージ 3



焼肉のタレは、あの「上北農山加工・スタミナ源タレ」通称「源タレ」の業務用ですから、間違いのない味です!!!


お次は・・・







イメージ 4




チャーハンセット(麺半分)600円

僕は麺半分にしてますが、値段は一緒です。







イメージ 5




カレーセット(麺半分)塩バージョン!






イメージ 9



魚出汁が効いてて、結構好きな味です!



この3種類の変則ローテーションで週に1~2回おじゃましてますが、たまには違うものも食べたくなって・・・







イメージ 6




野菜ラーメンです!






イメージ 7




ときタマゴが入ってるのは珍しいかな~?



野菜が多くてありがたいのですが、ちょっと薄味かな~~~お値段も高いし。

これ系のラーメンだったら、やっぱりここがお勧めなんでしょうね・・・







イメージ 8




入平の五目ラーメンです!

ただ、胡椒が効いているので汗だくになるのは間違いありません!

お店のお姉さん(70代)が、僕の汗を見て「すみません、すみません・・・扇風機がなくてすみません」・・・と、何度も謝っていました(苦笑)





僕の汗はけっしてお店のせいではないのですが・・・・・絶対に僕のせいです(汗)