オグリキャップ・・・・・・・ありがとう。

日刊スポーツの1面にオグリの死亡記事が載っていました。

間違いなく一般庶民にいい意味で競馬を広めた功績者(馬)でしょうね。


つがる市柏の某ホールに1台だけ甘デジオグリがあります。

出張やラーメン遠征のときは、千円だけあるいは1度だけでもレースを走るまで打ってみます!











イメージ 1





イメージ 2



これは実写レースリーチ(確変確定)です(笑)


撤去されるまでこの台は楽しみたいと思います!










イメージ 3





イメージ 4




嫌いな海ですが、桜バージョンはたまに打ってます(勝率もまあまあです)











イメージ 5





イメージ 6




釣りバカ日誌甘デジです。

ハートが完成して・・・・・なんと全回転です(驚)











イメージ 7




相川七瀬です!

6回ワンセットの変則スペックですが何と18連ちゃん(でも、出玉が少ない)











イメージ 8





イメージ 9




ミート群から役物ガシャン・・・・・当然のごとく










イメージ 10



大当たりです!

キン肉マン(甘デジ)大好きな機種です。


そして・・・











イメージ 11




疑似4連・レインボー雪だるま・黒アルバム・ポラリスガシャーン・・・・・ハズレ。

何か1つ足りませんよね~~~3点セットは大当たり確定なので、1つ足りない演出はいわゆる激アツ外しのパターンが多いです(苦笑)
まあ、これが冬ソナの魅力でもありますが・・・


昨日もサンヒョクの追悼の意味をこめて冬ソナをやりました。

ヨン様・ユジンに挟まれてサンヒョクがアップになるリーチ・・・
当たればサンヒョクのプレミア画像が見れます・・・・・・まあ、ハズレましたが(汗)


パク ヨンハ様のご冥福をお祈りします。


こんな感じで甘デジばっかりやってます。

たまにミドルタイプをやっても記事にできるような結果がついてきません(汗)

でも、北斗の新台はぶっこむ予定なので、勝っても負けても記事にする予定です。


次回予告・・・「北斗のことならおれに聞け」の予定です(笑)