青森ラーメン・ラーメン道場・・・・・で、2回目の。

7月9日金曜日です。

本日は仕事よりも大切な飲み会があるので青森参上です!

夜からの飲み会ですが、もちろんこの機会に昼ラーメンをいただきました(笑)









イメージ 1





ご主人さんが入院されて心配していたのですが、無事に復活したということで雄姿を拝見しに行ってみました。







イメージ 2





豚道山にしたかったのですが夜の飲み会に備えて軽~く食べました。

前に食べてお気に入りの豚二ボです!









イメージ 3






もちろんサービスのおにぎりともやしのナムルをセットで。










イメージ 4






イメージ 5





鍋焼きうどん並の太い麺ですがこれくらいじゃないとスープに負けそうかも。


食べてる最中はいつものようにマイタオルで汗をふきふきですが、見かねたご主人から・・・・

「汗ラーさんもすごいけど・・・」と話しかけられたので・・・・・



「汗ラーさんには汗では負けません」ときっぱり言ってやりました!(笑)

若さとイケ面度では劣るので、せめて汗だけは勝ちたいテンポでした(←勝ってなんになる?)








イメージ 6



最後はスープにお酢を加えて完食です!
玉ねぎがいい食感でしたよ~~~~~ごちそうさまでした!