浪岡ラーメン・しなそば家

どっも~・・カラオケは苦手ですが何故か最近「別れても好きな人♪」を口ずさんでいる汗テンです~!

汗ラーさんのパクリをしてみましたがあまりパッとしませんね~(苦笑)



7月10日です。


前日は青森泊で、例によってキャバクラのハシゴをしたので当然のごとく二日酔いです!

あることを企んでしばらく市内に潜伏していたのですが、具合が悪くなってきたので家に帰ることにしました。


で、途中で食べるラーメンをどこにしようかな~~~と考えてたら、2日酔いにピッタシのお店が頭に浮かびました。













イメージ 1







イメージ 2





無添加のやさしいラーメンに決定です。











イメージ 3





初めてのお店はチャーシュー麺が定番ですが、なんせ具合が悪いもので・・・ラーメンの並です(汗)











イメージ 4





ちじれ麺なので意外とボリュームがありますよ~~~僕は並でちょうどいいくらいかな。











イメージ 5





青森のラーメンには欠かせない麩です!


チュルッといただきました。










イメージ 6






やや甘みのあるやさしいスープ、でも味はしっかり主張しているような・・・・・説明が曖昧ですみません(汗)



間違いなく2日酔いにはありがたいラーメンです(笑)



ごちそうさまでした!









イメージ 7




お会計の時、サービスでカシスジャムをいただきました。(とっても嬉しかった~)



お店のご主人と奥様は明るくて、すご~くいい感じの雰囲気ですよ~。

僕的にはちょっとうるさかったけど(苦笑)