7月11日は・・・・・・・?

7月11日は・・・・・何の日???


そうです・・・・・



参議院選挙の投票日です!


いつものように選挙のお手伝いなので、お昼は奥様にお弁当を届けてもらいました。







イメージ 1




子供が巣立ってからは、選挙の時しか手作り弁当を食べることはなくなりました(涙)


投票時間が終わり午後8時半に家に帰ったら・・・・・










イメージ 2





なんでウイスキーが???


何と、母からの誕生日のプレゼントだそうです(驚)

初めて母から誕生日にプレゼントをいただきました。



そして・・・


姪っ子からメールが・・・・・






イメージ 3



さすがわかってらっしゃる・・・・・素敵な画像が添付されてました(笑)


さらに・・・・・


奥様から・・・・・










イメージ 4






イメージ 5




お弁当を届けた後に、家と逆方向に車を走らせたので温泉かな~と思ってたら、プレゼントを買いに行ってたみたいです。








イメージ 6




靴を買いに行くたびに僕が財布を見てたのを・・・見てたのね(笑)


青森市内は走れないので弘前から買ってきたそうです。

ありがたいですね~~~~~と、いうことで飲みに入ります。








イメージ 7




風合瀬イカ焼き村から買ってきた、中トロと中落ちで・・・飲むのはもちろん・・・









イメージ 8




下の子が父の日にプレゼントしてくれたポン酒です!

誕生日って何回やってもいいもんですね~~~(毎月でもいいかな・笑)



おっと、大切な行事を紹介するの忘れてました(汗)








イメージ 9




今年の七夕飾りは、部屋の中じゃなく玄関前に飾ってありました(汗)








イメージ 10





奥様は子供のことをお願いしたようです。


僕は・・・・・








イメージ 11




毎年同じですが、世界中の方々が「元気で楽しい毎日」を過ごせるようにお願いしました。

よろしくね!