北斗が導入されるまでは・・・・・甘デジで我慢(汗)

ハ~~~イ・・・・・スルーの時間がやってまいりました(汗)

パチ記事を書きたいのですが、最近は甘デジでお茶を濁すばかりのテンポです!

もちろん、ちゃんとした稼働ではないのでサラッとスル―で結構ですよ!



甘デジ(甘ミドル)のオンパレードです!







イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




何の機種かわかりますか???



さらに・・・





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8




こんな感じで甘デジ中心の稼働です。


もちろん、甘デジで勝つことは望んでないです(汗)





でも、勝ちたいときはこんなのもやっちゃいました!









イメージ 9






暴走モード突入!










イメージ 10




シンジ君ガンバレ!!!













イメージ 11





カヲル君・・・・・・・会いたかったよ~!


まあ、こんな感じで3連休はプラスで終了でした(笑)







イメージ 12



あまり玉でお菓子もいただいたし(笑)


肝心の北斗の導入が来週になりそうなので・・・・・月末の上京とかぶっちゃいます(汗)


よって、北斗の記事は8月に入ってからになりますね~~~!


こうご期待です!(次回予告・・・お金の続く限りぶっこむよ~!)